HOME  > コンテンツ  > ホームページ制作会社の役割  > クロージングサポートツール

ホームページ制作会社の役割 クロージングサポートツール

ホームページからの問い合わせをいかにクロージングに結びつけるのか、ホームページ公開後の大きなテーマであります。

電話での問い合わせの場合は頑張って面談に持ち込む。メールでの問い合わせの場合は時間を置かないで何らかの返答をしておく。

これらのファーストコンタクトの対応の後にもクロージングに向けて、着実にアクションを起こします。

この時に必要になるツールが
  • 印刷されたデザイン性の高い事務所案内
  • 皆さんの事務所を選んで頂ける内容を記した小冊子

これらのツールは先方が送ってくれと言わなくても、面談が確定していない問い合わせには全て送ります。

事務所案内はしっかりした事務所であることを示すために、商業印刷されたものを用意します。

小冊子は一般知識をまとめるよりも、現在お読みになっているこの小冊子のように、皆さんの事務所を選んでもらった時のメリットを切々とうたったほうが、格段に効果がございます。

これらのツールのご提案もホームページ制作会社の役割になります。

ホームページ制作会社はホームページからの問い合わせをいかにクロージングに結びつけるかを常に考えておりますので、これらのツールの制作ノウハウはグラフィックデザインのみ行うデザイン事務所より優れているはずです。

無料相談受付

まずは無料相談をご利用ください。「無料相談希望」とお伝え頂けるとスムーズです。

全国対応フリーダイヤル:0120-122-177(平日10:00〜20:00)

メールでのご相談・ご依頼はこちらから(24時間受付)

面談時間:月曜〜日曜10:30〜21:00(事前に要予約)

面談場所:当社(神田駅)

只今、通常相談時間30分を 60分 に 拡大 してお受けしております。

守秘義務は厳守させていただきます。面談は当社会議室(個室)を使用。

  • キャンペーン実施中
  • 士業のHPプラン品質向上
  • 驚きのコストパフォーマンス
  • 集客で苦労している士業の方向け相談室
  • 開業を考えている士業の方向け相談室
プリンタ用画面
前
ホームページ完成後
カテゴリートップ
ホームページ制作会社の役割
次
SEO対策(外的要因)

ページの先頭へ

検索